SSブログ

AKBじゃんけん大会に八百長疑惑?! [エンタメ]

AKB4834thシングル選抜じゃんけん大会盛り上がったみたいですね。
でもなんだか八百長疑惑なんてことが言われてるらしいです。

ファンの間でも出てきてるみたいですね~
私は特にファンというわけでもないのですが、確かに去年が島崎遥香ちゃん、
今年が松井珠理奈ちゃんという結果を聞くと、なんかちょっとねーっと思ってしまいます(笑)

でも八百長にしてはあからさま過ぎる気もするんですよね。
ま、エンターテインメントなんだから演出はあるとは思いますけどね。

松井珠理奈ちゃん以外の選抜メンバーはまだまだそんなに知られていない子たちみたいですから
個人的にはそのメンバーの今後の活躍が気になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。